NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. News
  3. 安心のコロナ感染症対策!
2021.03.03

安心のコロナ感染症対策!

安心のコロナ感染症対策!
オゾン空間除菌 x 空気清浄器 導入!
 
 
 
昨日、コロナ対策としましてオゾン発生機の教室導入が完了しました。
 
導入した機器はこちらになります。
 
 
オゾンを発生させることでコロナウイルスに対しての不活化、他ウイルスへの高い殺菌力を誇ります(1時間で99.9%殺菌)。
教室運営中に稼働することにより、より安全な教室環境を作ることが可能になりました。
 
また、コロナ対策の一環としまして、保護者様にお願いがございます。
今後は保護者様の教室内への滞在は、1家庭につきお一人までとさせていただきます。
感染リスクを減らすため、4歳以上のお子様、または保護者様がいなくても泣かないお子様の場合は可能であれば教室の外でお待ち頂けますようご検討の程宜しくお願い致します。

 
今後は1クラスをお子様5名様までと人数を調整させていただき、最大でも講師2名で7名様定員と生徒様数を減らせて頂きます。

緊急事態宣言の終了後も8名様までとさせて頂きます

また、接触人数を減らすため、土曜日クラスは2クラスに増設させて頂きました。
 
 
安心・安全な学びの場をご提供させて頂くため、講師一同含めましてより一層努力して参る所存でございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

まずは体験レッスンへ!

  • 電話受付9:30〜20:00 03-3525-4159

ACCESS

ハッピーキッズインターナショナル

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10 エクセレンス吉祥寺503
TEL:03-3525-4159
交通:R吉祥寺駅南口から徒歩2分
丸井に向かって直進し、横断歩道を渡り、丸井を左手に曲がり、すぐ次の角を右に曲がります。
右手にドンキホーテ、左手に四谷学院が見えこの角を左に曲がって30秒で到着です。

Blog