NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. News
  3. 「新型コロナウイルスに関する対応についてとズームレッスン開始のお知らせ」
2020.03.30

「新型コロナウイルスに関する対応についてとズームレッスン開始のお知らせ」

【新規でお問合せのお客様へ】

レッスンに関する受付等は、以下の対策を取った上で通常どおり行っています。
英語や語学に関するご相談はお気軽にお問合せください。
体験レッスンも開催中です。


【対策】
以下のように感染対策を強化致しますので、ご理解、ご協力をお願い致します。

【スクール内で強化する感染予防対策】

1. 教室に加湿器は常備しておりますが、更に、レッスン終了後、次のレッスンまで、ドア・窓を開け5分程度換気を実施します。
2. 講師・スタッフは、消毒・手洗いうがいを徹底し、必要に応じてマスク着用にて対応致します。
3. 講師・スタッフは、毎日、出勤前に体温を検温し、37.5度以上、又は、体調の悪い者の勤務は控えます。
4. 消毒液を設置します。
5. 机・ドアノブ等は、各レッスン前後に、消毒液を使用して、拭き掃除を実施します。


【保護者&生徒の皆様へのご協力をお願いしたいこと】

1. 生徒様の入室時の消毒液での手洗いを推奨します。
2. 保護者様のマスク着用を推奨します。
3. ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳など風邪の症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。

何卒ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。


[Zoomレッスン開始のお知らせ]

都からも要請が出ている様に、外出自粛に伴いご自宅で過ごす時間が長くなっている事と思います。
そこで、ご自宅にいながら英語学習をご希望の方はZoomでのレッスン受講も可能です。
お子様の気分も変わり、日々のメリハリにオススメです。
通常のレッスンでは30分程度の自由遊びがありますが、その代わりに後日アリーネ先生やモカ先生による15分のプライベートレッスンとして
対応させて頂きます。通常のレッスンとは違い、言葉だけで伝える語学力が必要になるので是非ご体験くださいませ。

【予約制となりますが、日時などはご相談くださいませ。出来るだけ柔軟に対応いたします。】

まずは体験レッスンへ!

  • 電話受付9:30〜20:00 03-3525-4159

ACCESS

ハッピーキッズインターナショナル

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10 エクセレンス吉祥寺503
TEL:03-3525-4159
交通:R吉祥寺駅南口から徒歩2分
丸井に向かって直進し、横断歩道を渡り、丸井を左手に曲がり、すぐ次の角を右に曲がります。
右手にドンキホーテ、左手に四谷学院が見えこの角を左に曲がって30秒で到着です。

Blog