NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. News
  3. 重要】緊急事態宣言延長を受けてのセメスター休校および振替のお知らせ
2021.02.04

重要】緊急事態宣言延長を受けてのセメスター休校および振替のお知らせ

この度、今月7日までの予定であった緊急事態宣言を来月7日まで一ヶ月延長するという
政府からの発表を受けまして当校におきましても事態を重く受け止めております。
 
授業を楽しみにしていただいている児童の皆さま、また、親御様方に至っても当校の授業を通常通り行って欲しいという声もあり大変悩みましたが万が一にも当校が新型感染症の感染経路になってしまうということだけは絶対にあってはならないことと存じます。
 
そのため休校も止むを得ないと判断いたしました。
 
一方で、当方でも新型コロナウィルスを不活性化する大型のオゾン発生器を導入する方針で動いており、
少しでも早い再開をと考えております。
 
 
つきましては2月を休校とさせて頂き、原則来月7日までを目処に緊急事態宣言が解除されるか、ウィルス不活性オゾン発生機の導入までの間スクールを休校とさせて頂き、現在参加予定の児童の皆様に至りましては3月以降にレッスン日程を移行とさせて頂きます。
 
私自身かなり悩みましたが、お子様をお預かりするスクールの代表として
子供だちの健康を第一と考えての結果でございますのでご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
詳細が固まり次第追ってご連絡いたします。
 
引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ハッピーキッズ・インターナショナル金山

まずは体験レッスンへ!

  • 電話受付9:30〜20:00 03-3525-4159

ACCESS

ハッピーキッズインターナショナル

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10 エクセレンス吉祥寺503
TEL/FAX:03-3525-4159
交通:R吉祥寺駅南口から徒歩2分
丸井に向かって直進し、横断歩道を渡り、丸井を左手に曲がり、すぐ次の角を右に曲がります。
右手にドンキホーテ、左手に四谷学院が見えこの角を左に曲がって30秒で到着です。

Blog